■スポンサーサイト


■秋休み

というわけで、

11月は丸々バイトがお休みとなりました。
竹細工に集中したいと思います。




今日、バイトからの帰り道、
イノシシを轢きそうになりました。
カーブの続く道でぎりぎりセーフの急ブレーキ。

数日前にも同じ場所で同じ時間に同じぐらいの大きさのイノシシが
道路上をうろついてました。
同じ個体?

ほかの車に轢かれて死んでしまうくらいなら
自分の車で轢いてしまったほうが、
自分的にはシシ鍋も食べれていいんだけどなと一瞬思ったんだけど
車へのダメージを考えて思いとどまりました。






食欲の秋です。







スポンサーサイト

■コメント

■Re: 秋休み [いちしんぶたば]

こんにちわ。

秋休み!
そういう言い方もアリとは!
学校で休みがないのは秋だけでしたね。

調査のお仕事はされますか?

■Re: Re: 秋休み [石田あつし]

今やってる調査はとくに仕事というわけではなくて
ほとんどボランティア的な感じでやってます。

3年計画の3年目で今年が最後。
担当する分類群に関してはシーズンオフに近いので
あとは報告書をまとめるぐらいで終わりです。

もっと時間が自由に使えるならば
ぜひとも趣味の調査をしたいなと思っています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

石田あつし

Author:石田あつし

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

