■2010年11月

■スポンサーサイト


■ここ最近の活動

9月に行われた魚類学会のポスター発表に共同研究者として
名前を入れていただきました。

何もしてないのに。




12月に出る『南紀生物』というの学術誌に
共同研究者として名前を載せてもらいました。

自分で書いてないけど大部分は自分のデータで。




生物系のことばかりブログに書いてますが、
日々竹細工メインでちゃんとやってます。

報告までに。




■検索

グーグルでワイズユースという言葉を検索すると
このブログがかなり上位に出てくるのはなぜ?

もっと上位にすべきものがあろうに。


■黒沢ダム周辺の調査

先週の日曜日は2ヶ月ぶりの総合調査。

小雨降る中、ダム湖周辺の山を歩き回りましたが、
たいした成果もなく終わりました。

さすがに両生類・爬虫類の調査をするには少し寒かった。
これで今年の調査は終了。サンショウウオやアカガエルの産卵が
始まるであろう来年の1月か2月まで冬眠します。


PICT0035tago.jpg
タゴガエル


プロフィール

石田あつし

Author:石田あつし

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

