■2010年09月

■スポンサーサイト


■怒涛の一週間

まだまだ修行中の身でお金もないので
今週の月曜日から新しくバイトを始めたんだけど
かなりタイトなスケジュールでバタバタな一週間だった。

9時から17時はお勉強、そのままバイト先に行って
うちに帰ってくるのは3時50分。
4時に寝て8時20分に起床して9時にはまたまたお勉強。

1日のうち睡眠時間以外、自分の時間は30分ほど。

風呂に入って歯をみがいて着替えをしたら
あっというまに30分は過ぎていく。

パソコンを開く暇すらなありゃしない。



10月になれば少しは楽になるから
とりあえずがんばります。




■斑猫

hannmyou.jpg

ちゃんとした写真を撮ろう撮ろうといつも思いつつも、
すぐ逃げるし、身近のところにいっぱいいるから
後回しにし続けていたハンミョウの写真をやっと撮ったぞっ!
というお話。



そういえばさっき、大学時代の同期のやつから、
先輩が『世界丸見え!テレビ特捜部』でサメの説明をしてるっ
ていう報告メールがきたけど、
テレビが壊れてて確認できず、
なんとなく悲しい気分になった初秋の夜。







■テレビが壊れて見れないがための弊害

テレビが壊れてNHKの『0655』内でやってる『おれ、ねこ』が見たいのに
見れないこのつらさ。

『あたし、ねこ』や『わが輩は、いぬ』、『わたし、犬、いぬ』でなく
『おれ、ねこ』が見たい。


家で猫を飼ってたら絶対に写真を送ってたのに。


PICT0084.jpg


プロフィール

石田あつし

Author:石田あつし

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

