■スポンサーサイト


■気になること

始めに言っくけど、
私は昆虫に関してそれほど詳しくありません。










先日蜂蜜を買ってみたんだけど
そのラベルが気になる・・・

hanaabu2.jpg


hanaabu.jpg


やたらと眼がでかい。
ハナアブの仲間に見えるんだけど気のせいか?
ミツバチのオスは眼がでかかった気がするけど
この写真には触覚が写ってないからハチじゃないような・・・







■コメント

■Re: 気になること [いちしんふたば]

こんにちわ。
いま子供向けの図鑑を見たのですが、
ミツバチではないようです。
もっと良い写真を選べばよかったのに不思議です。

■Re: Re: 気になること [石田あつし]

商品のパッケージなんだから
もう少し慎重に写真選びすればいいのにって感じです。
あまりにも気になったんで、
お客様相談室に電話して教えてあげました。

■Re: 気になること [いちしんふたば]

わっはっは!
すごい!さすかです。親切というのか
お灸をすえてるのか
私はそのラベルは外国産じゃないかと疑ったのですが
電話がかけられるのは日本ですね。
はちみつの生産者なら気がつくと思いましたから、
輸入業者ということもありますね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめteみた【ワイズユース 【wise use】】

始めに言っくけど、私は昆虫に関してそれほど詳しくありません。先日蜂蜜を買ってみたんだけどそのラベルが気になる・・・やたらと眼がでかい。ハナアブの仲間に見えるんだけど気のせいか?ミツバチのオスは眼がでかかった気がするけどこの写真には触覚が写ってないからハ...

プロフィール

石田あつし

Author:石田あつし

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

